※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂に入っても大丈夫ですか。

明日で産後1ヶ月です。
今日1ヶ月検診に行きました。私はもう悪露はないと言われましたが、少し出血しています。

お風呂に入って良いか聞くのを忘れてしまいました。

お風呂に入って良いと思いますか。。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

息子の時に、1ヶ月健診で悪露は少し残っていましたが、問題ないと言われて、その日から湯船に入っても良いと言われたので入りました🥺
娘の時は、悪露がそんなに出ていなかったので、2週間健診の時に相談して、子宮内を診てもらったら悪露がなかったので、その日から湯船に入っても良いと言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪露がないと入って良いのですかね😭

• 2月9日
ミルクティ👩‍🍼

娘の時ですが、悪露がなかったら、感染する心配が低くなるので問題ないと言われました💦
息子の時は、1ヶ月健診で許可が出ましたが、悪露がなくなるまでは湯船に浸からないほうが良いみたいな事を言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭有難うございます😊

• 2月9日
ママリ

私は悪露がまだ少し残っていて出血もありましたが湯船はいいよと言われました✨
ずっと入りたかったのでそっから毎日入ってましたが何も問題ありません👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます😊

• 2月9日
かな

私も同じく悪露が続いていて、薬も処方してもらいましたが、お風呂OK出ました。
ダメと言われていなければいいと思います!
寒いから早く入りたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く入りたいです😂有難うございます😊

• 2月9日