※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みらい★
家族・旦那

昨日、ダンナに「大した家事もしてないしケン(仮名)と向き合ってない」…

昨日、
ダンナに「大した家事もしてないしケン(仮名)と向き合ってない」とか言われて、
今日1日預けたら公園とちょっと私用(明日からの積雪に備えて長靴買いに)済ませただけでヘトヘトになってるダンナ。

おい、毎日だぞ。私は食料品を買うんだぞ。
しかも帰ってきたらご飯なり洗濯物入れるんだぞ。
座る暇ねぇよ。

はぁ~~~~😩じゃないよ、立て‼️

コメント

ハナ

いや、本当立てぇー!!!ですね(笑)
誰だ大口たたいてたの😄って言ってやりたいです。

  • ☆みらい★

    ☆みらい★

    買い物も自分の買い物でしょう?
    と言いたいです。

    • 2月9日