※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

安定期に入った17wの妊婦です。出血はないがお腹がチクチクします。子宮が成長している痛みかな?検診後は不安ないが時間が経つと不安になります。

安定期に入ったばかりです。 出血などはないのですが、お腹がチクチクします。17wですが、こんな感じなんでしょうか? 子宮が成長してる痛さなのかな…検診行った次の日とかはしばらく不安ないんですが、時間がたつと不安になってきます。

コメント

ちったん

チクチクするのは子宮が
大きくなる痛みって先生に
言われました!初めてのことばかりで
不安になりますよね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。初めてのことですべてが不安です。慣れないですね😅

• 10月31日

私もその頃チクチクズキズキする感じがありました。初めての妊娠だったので電話で相談しましたよ。特になにもなかったのでよかったのですがご心配なら電話相談だけでもしていいかもですね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一日中ありましたか? 何かしてたり寝てるときはわからないんですが、なにもしてないと結構ズキズキしてるきがします😭長引くようでしたら電話してみます
    ありがとうございます

• 10月31日

退会ユーザー

私は一日中結構ズキズキしてました。休日だったんですがいちお電話しましたよ( ¨̮ )

• 10月31日
ほっぺ

わたしも同じような質問を以前しました(>_<)安定期でもお腹の痛みをかんじると不安になりすよね(;_;)(;_;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい。妊娠初期は大きくなってるんだなーと思ったけど安定期なので不安になってしまいました。ほっぺさんはチクチクすぐおさまりました?

• 10月31日