※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴吐き出させて下さい😭😭母、お昼ご飯食べてお酒も飲んでそのあとアイ…

愚痴吐き出させて下さい😭😭

母、お昼ご飯食べてお酒も飲んでそのあとアイスまで食べて、眠たくなったのか息子お昼寝させるわと言って自分だけ昼寝した😅
昨夜は夜中2時半くらいからずっと起きてたらしくトイレ行ったりコーヒー入れたりの物音でこっちは目覚めて2時間しか寝れなかったから寝不足😇普段でさえトイレ近くて夜中二回くるい起きるのに💦寝不足&妊娠中のホルモンバランスでイライラしすぎてやばいし😫
手伝いに来てくれるんやったらありがたいけどこういう事されるとイライラするだけだからやめてほしい😓

コメント

直接言えないんですか?
お酒飲まれたら何があった時困りますよね

• ママリ

ママリ

言ってるんですけどこっちが小言うるさい的な扱いされてます😇😇
    お酒もチューハイ長いの一本とかなんですけどそのあと寝られたら腹立ちます😫

• 2月9日

退会ユーザー

お母さんいないと生活出来ないですか?
    私なら帰ってもらっちゃうかも、、、
    1人目は里帰りして2人目は里帰りなしで出産しましたけど、めちゃくちゃ快適でしたよ🤣

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

母が息子に会いたいみたいです🤣🤣
    それと母は持病持ちで一人暮らしなので定期的に合わないと心配なのもありますが😂

• 2月9日

退会ユーザー

めんどくさいですね😂💦
    それなら、やめないなら来なくていいって言います☺️
    それでもやめないなら本当に会わせません

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

面倒くさいんです😂
    そういう言い方した方がいいですよね😂でも晩酌も好きでわざわざ飲んでる薬の処方も夜飲むものはなくしてもらってるくらいなのでやめるかどうかはわからないですが😅😅

• 2月9日

退会ユーザー

私的に産前産後のストレスが1番嫌なので、親だろうが助けてもらってても嫌なもんは嫌です🤣

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

わかります笑 産前産後ってただでさえイライラしやすいのにストレスかけないでほしいです😂

• 2月9日