※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんにホットカーペットはよくないですか?冬のリビングどうしますか?

寒くなってきましたね!
5ヶ月の娘がいます♪
寒い時期ってこたつは出せないし、ホットカーペットを今年は買おうかと思ってます。
赤ちゃんにホットカーペットってあんまりよくないですか?皆様冬のリビングどうしますか?

コメント

ななママ 

低温やけどになるかも?!みたいな記事は読んだ事あります(ToT)
でも、寝返りとか出来る子ならいいのか??
カーペットの上でジッとしてる子なら、やめといた方がいいのかも・・・と思います(-ω-;)

• ママリ

ママリ

寝返りし出したので大丈夫かなぁと思います!
    低温やけど気を付けないといけませんね!ありがとうございます‼

• 10月31日
ママんまま

うちは去年もこたつ出してましたし、今年も出してます!

• ママリ

ママリ

出したいのですが、狭くてベビースペースがなくなるので厳しいかなぁと思ってます💦

• 10月31日
ちゃな♡

うちはホットカーペットの上にシングル布団引いて、日中はそこで過ごしてます!
強弱設定あるので弱にしています!

• ママリ

ママリ

なるほど~我が家もそうしようかなぁ。参考になります!ありがとうございます!

• 10月31日