※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産されたことある方に質問なんですが、流産されたときと、順調に育っていたときだとつわりは違いましたか?

流産されたことある方に質問なんですが、
流産されたときと、順調に育っていたときだと
つわりは違いましたか?

コメント

ママリ

3度流産しましたが、つわりがあった流産もあれば全くなかった流産もあります。

順調に育っている時と同じようなつわりだったときもあったので、つわりの重さや症状と流産は関係ないと思います、、

フミたん

1人目の後に流産しましたがどちらも同じくらいのつわりでしたよ!

ラティ

流産恐らく2回、妊娠継続2回してますが、つわりというつわりはほとんどなかったです😆

2度流産してますが、流産時も今もつわりはないです!

兎咲

流産した時はつわりそこまで辛くなかったです。

元気に育って生まれてきてくれたこの時は、吐きまくって泣くほど辛かったです。

はじめてのママリ🔰

流産した時の方が辛かったです。でも、突然つわりが無くなった気がしました。

あああ

2回流産してますがツワリ全くなし!!
継続した妊娠は全て酷いツワリです😭

ママリ

流産した時はめちゃくちゃつわり重かったです。胞状奇胎でした😣手術したらすぐになくなりました。

今回は軽めで中期に入る前にはなくなりました!

どちらかと言うと流産した時の方が辛かったです。