※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

たぶん高温期11日目(基礎体温を見た予想🌀)だと思うんですが、お股からポ…

たぶん高温期11日目(基礎体温を見た予想🌀)だと思うんですが、お股からポコポコと空気が出る感じがあります💦💦
これって生理🩸が来るよ〜って言う症状なんでしょうか??
ゆる〜く妊活してますが、今週期は低温期と排卵日と高温期7日目の3回のみ仲良し❤してます🙆
排卵日でのタイミングは微妙な中だし??の感じになってしまってるので期待はほぼ無しですが😂
なんかこの症状が気になってしまって🤔
妊娠発覚時とかもポコポコしたりするんでしょうか?
体験したことある方、コメントお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理前よくなります🥺
初めての胎動と似てます。
ガス溜まり?なのかおならもよく出てやがて生理が来ます😂