※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

おっぱいもよく飲み、うんちも出ていたが、黄疸の数値が高く、1日治療のためお預け。退院予定の11/2に一緒に退院できるか心配。治療で大丈夫でしょうか。

3日前に出産しました。
完母で育てようと思っていておっぱいもよく飲むしうんちもしっかり出てたんですけど黄疸の数値が高いそうで今日1日治療のためお預けになりました…
かなり心配してるのですが1日治療を受ければ大丈夫なんですかね(´;ω;`)
11/2に退院予定なのですが一緒に退院できますかね(/ _ ; )?

コメント

3児ママ

私の子供も黄疸でましたけど1日光線治療して治りましたよ!授乳の時だけ触れ合う事が出来てました。
子供によりけりですがそんなに心配いらないそうです☆

  • あおい

    あおい

    ほんとですか(´;ω;`)?
    今まさにその授乳時間です(/ _ ; )
    寂しくて可哀想でめっちゃ泣きそうになります💦

    • 10月31日
りお

私の娘も黄疸の数値が高くて1日、光線治療して様子見でもう1日GCUに入院しました。
でも私の退院と一緒に退院出来ましたよ♪

  • あおい

    あおい

    そーなんですね(´;ω;`)!
    1日で治ってくれるといいです…(T▽T)

    • 10月31日
R❤︎mama

息子は退院予定日に黄疸があがっちゃって1日だけ入院伸ばして光治療うけたら次の日は下がって退院できました!
黄疸の原因となるビリルビンをはやく体外に出すために水分はたくさんあげた方がいいと教わりましたよ〜!

  • あおい

    あおい

    退院日に上がっちゃったんですね(´;ω;`)
    授乳時間にあげられるだけあげようと思います!

    • 10月31日
あやか

私の娘は退院予定日に数値が高いと言われて、娘の退院が3日延びました。
一緒に退院出来ないってなった時は不安で号泣、その後は毎日授乳しに病院通い、退院の許可がおりた時はほんとーに安心しました。過ぎてしまえば、そんな事あったなくらいの思い出で、その後は完母で育てましたよ。
一緒に退院出来ると良いですね✨

  • あおい

    あおい

    一緒に退院できないのほんとに嫌ですよね(´;ω;`)
    私も一緒にできなかったら大泣きします…
    今も考えただけでウルウルで(。・_・`。)
    明日には良くなることを願います(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

    • 10月31日
ちむさん٩(Ü*)۶

わかります!
うちも光線治療しましたよ(⸝⸝o̶᷄ ·̭ o̶̥᷅⸝⸝)
不安で不安で連れてかれたあと
泣きました(⸝⸝o̶᷄ ·̭ o̶̥᷅⸝⸝)
なるべく光当てたいから
直母できないし
泣いても抱っこ出来ないし
辛かったです
24時間光線治療して
次の日様子見
その次の日退院予定+結果 で一緒に退院できるか出来ないかで
ドキドキでした。
ちょっと数値上がったけど大丈夫でした!
沢山うんちおしっこしてれば大丈夫だと思います♡
沢山飲ませてあげてください!

  • あおい

    あおい

    ほんと不安で仕方ないです…
    授乳時間以外見てる事も出来ないのでかなり寂しくて不安な時間を病室で過ごしてます…(´;ω;`)
    授乳しに行ったら大泣きしてて放置されててもうほんとつらかったです(T▽T)
    ありがとうございます(´;ω;`)♡
    沢山おっぱいあげます!

    • 10月31日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    うちはこんな感じで横にいました!
    泣いても抱っこできなくて辛かったです(;_;)
    大丈夫です!
    しかも説明もひどいと輸血とか色々きいて
    不安でしたよー(⸝⸝o̶᷄ ·̭ o̶̥᷅⸝⸝)

    • 10月31日
  • あおい

    あおい

    うわぁぁあそれ見ただけで泣きそうです笑💦
    隣にいても泣いて抱っことかできなかったら余計辛いですね(´;ω;`)
    ほんと不安です…1日でよくなってくれることを願います(T▽T)

    • 10月31日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶

    こーやってみると
    たしかに黄色い!(笑)

    黄疸どうでしたか?( ´›ω‹`)
    一緒に退院できそうですか?୧⍢⃝୨

    • 11月2日
  • あおい

    あおい

    一緒に退院できました(´;ω;`)♡♡♡

    • 11月2日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    良かったです♡
    おめでとうございます(∩˃o˂∩)♡

    • 11月5日