※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

茨城県小美玉市にある小塙医院で不妊治療した方いらっしゃいますか?😭

茨城県小美玉市にある小塙医院で不妊治療した方いらっしゃいますか?😭

コメント

びーー

現在進行形で小塙医院に通っています!(無事に妊娠したためそろそろ卒業になる予定です🌟)

予約制、診察案内から会計まで番号で呼ばれるので名前を呼ばれることもなくとても配慮のある病院です!

• しー

しー

妊娠おめでとうございます❤️😊楽しみですね☺️

なるほどそれはいいですね!!おすすめの先生はいますか?🥺

まだ病院にかかろうかかからないか迷ってる段階でしてオンライン相談とかもしたことありますか?

すみません質問攻めになってしまって💦

• 2月10日
  • びーー

びーー

ありがとうございます😭

先生は、3人いらっしゃるようですが私は小塙理人(まさと)先生にしかお世話になりませんでした!院長先生の息子さんのようでして、金曜日は女医さん(午前中のみ)と院長先生がいらっしゃるようです!
    妊娠の仕組みから、検査の内容などしっかり話してくれますし、診察の最後は質問ありますか?と毎回聞いてくださるので大したことないことでも聞いたらちゃんと答えてくださります!

HPを見たところ、オンライン相談会も行われているようですね😊一人当たり15分程度と書いてありました!

とんでもないです!私でよければ何でも聞いてください(*´ω`*)

• 2月10日
  • しー

しー

そうなんですね🥺❤️
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    あと待ち時間結構長いですか?

• 2月13日
  • びーー

びーー

とんでもないです!
    待ち時間は予約制でどんどん進むので待っても30分かなと思います。診察後のお会計も10分後くらいに呼ばれるので早ければすぐ終わります!

昨日ちょうど行きましたが土曜日午前中で診察が押してたのか2時間待ちました、、、びっくりしましたが何度か通っていて初めてだったのでたまにしかこういうことはないかと思います😂

• 2月13日
  • しー

しー

土曜すごいですね😨💦
    しんどすぎますね😨
    またわからないことあったら教えてください🙇‍♀️💓

• 2月17日
seika

以前不妊治療していました!
昨年末に妊娠し、現在は卒業しています。

看護師さんが優しいです!すごく!卵管造影検査がめちゃくちゃ痛くて吐き気や、手の痺れまで出てしまった時にすごく心配してくれて、色々労ってくれとても感謝しています。

• しー

しー

妊娠おめでとうございます🥰❤️
    看護師さん優しいのはありがたいですよね🥺
    卵管造影ググりまくってビビってます😂
    まだ病院いくかいかないか迷ってる段階なのに🤣

• 2月13日
  • seika

seika

ありがとうございます😊

私も色々調べてから検査に臨んだのですが、想像以上に痛かったです😂
    緊張してて、身体全てに力が入りすぎていたのもあるかもしれません。深呼吸して身体の力を抜くのがいいそうです!

• 2月13日
  • しー

しー

うわーー!
    ビビリなので力入っちゃいます😂💦
    またわからないことがあったら教えてください💓🙇‍♀️

• 2月17日
れんげ

以前通っていました。人工授精まで小塙さんでやって、顕微授精は水戸の病院に転院しました。
小塙さんでは妊娠には至りませんでしたが、院長先生の息子さんにお世話になり、とても優しく、看護師さんたちもフレンドリーな感じで話しやすかったです。あと仕事をしてても、相談するとむりくり入れてくれたり融通がききました!
あと卵管造影とかも上手でしたよ😄

• しー

しー

お返事ありがとうございます☺️
    いい雰囲気なんですね!安心しました😊
    融通きくのもありがたいですよね🤣
    卵管造影上手なのは助かりますねググりまくってビビってます😂

• 2月13日