※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリラ
妊娠・出産

36週で推定体重3109gと言われました。前の子は38週で3000gで生まれたので不安です。同じ状況の方、体重と週数を教えてください。

今日から36wに入り、臨月突入しました。
今日健診行ったら推定体重3109gと言われたんですが、大きいですよね…?(^^;;

あくまで推定ということはわかってるんですが、上の子は37wの時に2800gって言われて38wで3000gピッタリで生まれてきたので、ここから更に増えるのかなぁと思うとどこまで成長するんだろうとちょっと不安です(^^;;
骨盤が狭いらしく、上の子も引っかかってなかなか出てこなかったので´д` ;
同じように36w前後で3000g超えと言われていた方、実際生まれた時の週数と体重を教えて頂きたいです(^^

コメント

ちぃまま( ˙ω˙ )

私は40wで3600ほどでした!

まめちゃんママ

私は
36w2d 3235g
37w2d 3344g
38w2d 3445g
39w2d 3591g

誕生
39w4d 3740g でした‼︎笑

deleted user

うちは39週で3435gでした(-ω-;)

deleted user

私は今日の36w6dの健診で
2490gくらいでした☆

けっこう誤差もあるみたいですね!

まリラ

みなさま
まとめての返信ですみません。
やはり3500前後を想像しておいたほうが良さげですね(^^;;
コメントありがとうございました!
グッドアンサーは細かく記載して頂いたまめちゃんママさんを選ばせて頂きました。