※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今乗ってる軽が10年目になるので買い替えようとおもってます。200万前後…

今乗ってる軽が10年目になるので買い替えようとおもってます。
200万前後でできたら安全面的にも、5人乗りが良いかなと思ってます。普段使いは下の子がジュニアシート上は小学生の3人です。後通勤に片道10キロかかるので、燃費は良い方がいいです。現在もスライドじゃないのでスライドにそこまで、こだわりはないです。
気になっているのは、パッソ、ヤリスクロス、ソリオです。欲を言えばオシャレな車が欲しいです!
おすすめはありますか?また、いくらぐらいで購入したか教えてください^ ^

コメント

ママリ

できれば背が高いほうが乗り降りしやすいと思います。
なので、私の中でパッソは候補から外れます。
ヤリスクロスかっこいいですが、乗り出しは200万超えると思います。
ソリオはちょうど乗り出し200万くらいだと思います😃

私ならその3台ならヤリスクロスにします😁
スライドじゃないのが使い勝手悪いかなと思っちゃいますが、スライドに拘りないとの事なので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤリスクロスって実際どのくらいになるんでしょうね??パッソは小さそうですよね💦ヤリスクロスに傾いてたんですが300近くはきついなと、、、250いかないくらいなら検討したいですが、、、

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    すいません💦
    下にコメントしてしまいました🙏

    • 2月9日
ちー( ゚∀゚)ー*

200万くらいなら、ROOMYとかもいいかなとおもいます。
あとは、Vitzやノート、
高めですがシエンタやフリードとかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    値段のこだわりなかったら、シエンタがいいんですけどね♪
    ルーミーがソリオがやっぱ子育て世代にはいいんですかねー燃費とかもどうなんでしょうか、、

    • 2月9日
ママリ

どの程度グレードや内装など拘るかだとは思いますが、250までなら乗れるんじゃないでしょうか!

パッソは家族で乗る車って感じではないですね!