※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんま
家事・料理

コストコでコスパ良くて美味しかったりリピートしているおススメ商品が…

コストコでコスパ良くて美味しかったりリピートしているおススメ商品がありましたら教えてください🤗



ちなみに我が家がよく買うのは、


ディナーロール
コルビージャックチーズ
豚バラ薄切り
国産豚小間 100g80円台であれば買い?
しらす
塩サバフィレ 100g88円であれば買い
鳥もも肉
冷凍餃子
流せるお尻拭き
パスタ
もずくスープ(生タイプ
インスタント味噌汁(マルコメ料亭の味)


↑ここら辺をぐるぐる買っている感じです。


マンネリしてきたので他にもコスパ良くて美味しかった物がありましたら是非教えてください☺️






ちなみに、コスパ的によく分からないけど最近気になっているのは、

牛タン
牛豚合挽き肉 
椎茸マッシュルームクリスプ¥598

です。
食べたことある方居ましたら感想教えてください🥺

コメント

ママリ

よく買うのは
リンツ
オイコス
グレープフルーツのシロップ漬け
ウインナー
冷凍餃子

洗濯の洗剤、柔軟剤
キッチンペーパー
トイレットペーパー
子供の使い捨てエプロン
小さいパックの100%ジュースがいろんな味入ってるやつです!

ななみ

商品名が分からないのでテキトーに書かせてもらいますが…

*冷凍小分けスティック明太子
*冷凍餃子
*サーモン
*いくら(旦那が好きで)
*皮ごと食べられるブドウ
*牛タン
*ベーグル
*冷凍モッツァレラチーズ
(小さいのがたくさん入ってるやつ)
*こどもの使い捨てエプロン
(いつでも外食できるよう車に常備してます)

モッツァレラチーズ好きすぎてコストコ行かない時もスーパーでよく買うんですがそれよりはるかに安いんで行ったら絶対買います😍
コストコのはちょっと塩味強いから水にさらしてわたしは抜いてるけど、旦那は塩味ある方が食べやすいって言ってます
豚こまは86円/g以下じゃなければ買いません🤣

はじめてのママリ🔰

うちは

マスカルポーネロール
ミルクブレッド
牛挽肉のパティ
ポップドッツ

とかよく買ってます😊
特にパティはハンバーグとしても美味しいし、ミートソースとか作るのに入れても美味しいので🙆‍♀️
今日、これからコストコ行くので他の皆さんのコメントも含めて参考にさせてもらいます❤️

ママ子

パンオショコラ
マスカルポーネロール
シェルイン
どれかは毎回買っちゃいます🐖

オイコスはコストコ以外では絶対買いません😂
ぶっちぎりでコスパ良いです。

お尻拭き(水色の箱の方)
子ども用マスク
無くなったら買いに走ります🏃‍♂️

にゃん

キッチンペーパー
トイレットペーパー
ティッシュペーパー
お寿司
ピザ
蒸しパン
ゴミ袋
いくら

は必ず買います!

はじめてのママリ🔰

上記以外だと
牛肉パティ
コストコお尻拭き
黒豚餃子
味の素 レンジで唐揚げ
山本コーヒー粉
子ども用のシールブック
バター3本入り
卵2パック
ゴミ袋
柔軟剤、洗濯洗剤
ニチレイ国産冷凍ほうれん草
はストックなくなると買ってます

らぴす

コスパ良くてリピートだと
三陸産 乾燥わかめ
ルイボスティー ティーバッグ
胡麻油
さくら鶏 手羽中
ブドウ
オイコス
アボカド
エンジェルトマト
キッチンペーパー
あたりでしょうか?(*´˘`*)♡

合挽き肉も良く使うなら買いだと思います!
この間テレビに出てたジャパンミートだともっとお安いですが、少なくとも私が買ってた頃はその分脂身が多いです💦
ただ合挽き肉なので冷凍しても他のお肉より劣化は早いと思います。自分が気にしない期間まで無理せず使いきれるかが鍵かなと思います🤔

甘タレママ

プルコギビーフ
冷凍マンゴーチャンク
オーガニックバナナ
サーモンフィレ
スタバ ノンカフェインコーヒー
セモアチョコレート
牧家白いミルクプリン
ハリボー グミ
ピスタチオ
ゴールドキウイor
オーガニックグリーンキウイ


はなくなったら必ず買います!

プルコギビーフはピザ生地やナン乗せてチーズかけて焼くとプルコギベイク風で美味しいです。
焼うどんもよくします。

オーガニックバナナは痛む前にカットして冷凍して凍ったまま
マンゴーチャンク
バナナ
ヨーグルト
青汁の粉
オリゴ糖
をミキサーかけてシェイクにすると子供も喜びます。

サーモンフィレはサーモンが苦手な私がコストコのだけはめっちゃ食べます😂

姉妹ママ

ハイローラー
パンオショコラ
クロワッサン
トイレットペーパー
ビオレのボディーソープ詰め替え用
ビオレのハンドソープ詰め替え用
オリーブオイル

防カビくん
ワセリン3本セットのやつ
オリーブオイル
バナナ
お尻拭き
サランラップ

などです🤣
だいたい日用品がメインですが、食べ物も上記の物はだいたい買って、たまに試してみたい物がある時は他のも買います✨