※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半のお子さんはテレビを見るのが好きで、すぐ飽きるようです。You Tubeをつけると違うチャンネルを見たがり、イライラします。離乳食を食べさせる間に見せたいが、チャンネルを変えると気が済まない状況です。

2歳半のお子さん好きなテレビなんですか?長くみてるのはありますか?参考に教えてください
いろいろすぐ飽きるようです。
You Tubeつけられてこれやだーやだー違うーって永遠に言われてイライラします
下の子に離乳食食べさせてる間とかみせたいんですけど、チャンネルいちいち変えないと気が済まないんです😒
好きなキャラもいないんです。

コメント

ののママ

その頃はトトロにハマってました!

みいも

鬼太郎とか妖怪にハマってるようです🤣

はじめてのママリ🔰

アナ雪が好きでよく見てます😃

yK

うちは、お兄ちゃんの影響もあり、ウルトラマン、仮面ライダー、鬼滅、しまじろう、パウパト好きです^ ^

YouTubeだとかんあきチャンネルが好きなようです笑

なつこ

いないいないばー
すいちゃん
乗り物系が大好きなので、働く車のDVD
を流すと15分くらいはクイついて見てくれます😊

• ままり

ままり

2歳半くらいのときは、
    トイキッズ、レオくんチャンネル、キッズライン、
    ベイビーバス、スーパージョジョ見てました🤗

いないないばあ、おかあさんといっしょ、おさるのジョージ、仮面ライダーとゼンカイジャー、ウルトラマンは次男は最後まで見れます🥰

これやだー違うーにイライラするのわかります!
    次男もすぐ違うものに変えて!とリモコン持ってくるのでウザイな、と思うことが多々あります🤣
    なつこさん

• 2月9日
ちーた

パウパトロールにハマってます!

もこもこにゃんこ

うちの子はその頃から今もずっと、ひつじのショーンが大好きです😊

ママリ

2歳3ヶ月ですがポケモン、モルカー、クレヨンしんちゃんが好きでずっと見てます😂

めいめい

スーパージョジョ、ベビーバス、スーパーシンプル、ノッカーナアニメが大好きです😆
特にノッカーナアニメがお気に入りで、種類も多いのでめちゃくちゃ助かっています🥰