※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

旦那の不倫相手の女から慰謝料取れなかった人っていますか?理由も聞きた…

旦那の不倫相手の女から
慰謝料取れなかった人って
いますか?

理由も聞きたいです

コメント

P

すみません💦
全然答えではないと思うのですが気になったので質問させていただきたいです💦
旦那さんがしたという証拠があるのですか?

• かなぶん

かなぶん

旦那がのちに認めました。

• 2月9日
  • かなぶん

かなぶん

すいません。
    私は今、慰謝料を取れなかった方いますか?という質問をしているので
    他の方にお話伺って下さい。

• 2月9日
  • P

P

大変失礼しました💦

• 2月9日
  • かなぶん

かなぶん

思い出したくない人もいるのに
    やたら滅多に聞くものじゃないですからね。
    よろしくお願いします

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

わたしではないですが、
旦那さんが独身と嘘ついて
不倫してた場合は女性から慰謝料とれず、逆に旦那さんが訴えられる場合はあるみたいです。

2kidsママ

友達の話で申し訳ないですが、旦那さんが20歳の時に17歳の子と不倫してたみたいで、相手が未成年だから取れなかったと言ってました💦

はじめてのママリ🔰

私の友達はガッツリ不倫ですが完全勝利してました。

・ホテルには行ってないので決定的な写真が撮れない(その子は経営者なので事務所として会社で家を借りて、その家に2人でいるのはあくまで仕事で一緒に入っていると主張し続けてました。自分の家は別にちゃんとありました)
・水商売してるので外のデートは全て同伴で逃げ切った
・潔白のLINEを偽造した
・男性とそういう行為が出来ない精神病だと偽造(元々そういう職場に勤めていた)

こんな感じでしたね😅

• かなぶん

かなぶん

すごい(笑)
    がめつい女ですね

• 2月9日
ま

取れませんでした。
その代わり、旦那からはそれ以上の慰謝料をもらいました。社内ダブル不倫だったので、向こうの女から慰謝料となると相手の旦那にバレてしまい、その旦那が職場にバラすと旦那が仕事を失う可能性が高いと考えたからです。(離婚したので、養育費が少なくなることは嫌だったから)

慰謝料は充分貰って申し分ないですが、その女から何一つ謝罪等がなかったことが、心残りです。それはしてほしかったな、もっと強く言えばよかったなと後悔しました。