※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

同じ月齢くらいのお子さん自宅保育してる方。子どもと2人でお出かけした…

同じ月齢くらいのお子さん自宅保育してる方。
子どもと2人でお出かけしたりしますか?
スーパーやコンビニではなく、ショッピングモールでお買い物してランチ食べるとかです😃

少し前まではたまに行ってたのですが、最近は走り回るのを追いかけたりカート乗るのイヤイヤするようになったので行かなくなりました😢バースデイ行って服買いたいけどゆっくり見られなさそうで迷ってます💦

コメント

下の子がもうすぐ一歳半ですが、最近お出かけは難しいですね🥺
とにかく歩きたくて、抱っこ紐とカート拒否です😂
どうしてもゆっくり見たいなってときは
旦那が休みの時預けたりしていってます😂
たまにしか行けないですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーやっぱりそうですよね😅
    スーパー行くのでもすっごい疲れるので無謀かな。平日時間だけはあり余ってるので早く落ち着いて2人でお出かけしたいです😂
    バースデイは明後日旦那が連れてってくれると言うので待つことにします!

• 2月9日
日月

ゆっくりはできないですが、お出かけというかショッピングはしてます。

このあいだ、銀行の用事がかかりすぎてサイゼでランチしましたが、まー落ち着かないです😂
なにこれ、男子だから!?ってくらい、娘のときとは比べ物にならないです💦
基本ベビーカーでレインカバーして、お絵かきボードとプッシュポップ渡して遊ばせながら見て回ってます。

はじめてのママリ🔰

お店が単品であるところや遠めの公園でピクニックとかはしてます!

ショッピングモールは、気分によってカートに乗ってくれなくなり、床に寝そべってイヤイヤしたり、急に走り回ったりするので、絶対1人では連れて行けません🤣🤣