※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヵ月の男の子がYouTubeが見られず、DVDを購入したいです。おすすめのDVDはありますか?

もうすぐ生後5ヵ月になる男の子です。
YouTubeのクマーバチャンネルが大好きです🧸
家のテレビがYouTubeが映らないので、DVDを買おうと思っています😭

おすすめのDVDはありますでしょうか❓🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

DVDではないですが、ミラーリングできる機器を購入されてはどうですか?☺️
うちのテレビもYouTube対応ではないですが、Fire TVスティックやニンテンドースイッチでYouTube映してます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️😭
    ミラーリングという言葉があるのですね✍️
    ちなみに、fire TVスティックと、ニンテンドースイッチでは、操作方法がどちらが簡単とかありますでしょうか??

早速調べて、購入検討したいと思います☺️

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

fire TVですね!テレビのHDMIに接続するだけです☺️
    Switchよりも全然安いですし✨
    他にもAmazon primeやHulu、Netflixなどに加入していればスティックあればそれらもログインすればTVで観れるようになりますよ😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます❣️❣️
    fire TV、購入する事にします😊❣️❣️
    お忙しい中、ご回答頂き、ありがとうございました☺️

• 2月9日