※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
子育て・グッズ

2階で掃除機かけている時、トイレに行きたい時は声をかけてほしい。言葉が変わるのは子育て3年目だからかも。今日は髪を切りに行くので、そのせいかもしれない。

俺2階で掃除機かけてるけどトイレ行きたい時とかなんかあったら言いにきてや。👨
その一言大事!素敵!子育て3年してると言葉も変わってくるのか😂
いや...今日髪の毛切りに行くって言ってたから申し訳なさから言ってるのかもだけど🤣

コメント

みみ♡

素敵!!!

うちの旦那もこの前髪切りに行ったんですけど、その日布団干したり掃除機かけたりせっせと家事やってました🥺
それみて私も、3人おいて髪切りに行く罪悪感か?と思いました🤫笑

• みいも

みいも

やっぱりそういうことですよね笑笑
    いつも何も言わずに2階にいくのに、どうしたん?て思いました😂
    今回は前日に髪の毛切りに行きたいって言いにきたけどいつも言ってくるの当日朝です。羨ましいです😅
    行ったらいいけど何でか釈然としないですよね。3人おいて..,しかも新生児もいるのに...って私も思っちゃいます😅
    子どもみるご褒美にケーキでも買ってきて欲しいくらいですよ😂

• 2月9日
  • みみ♡

みみ♡

まあ罪悪感でも家事やってくれるならいいかなと思いやってもらいました😁

当日は許せないです😱
    そんな朝イチ言って自分の時間取れていいねって言ってしまいそう🤫

本当釈然としないです!!
    ケーキでも買おうか?って言われましたが結局家計から出るわけだし…と思い断りました😂
    冷たい嫁です😂

• 2月9日