※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

健康で強い体になる方法について相談しています。自身は心配性で携帯依存症、長生きしたい願望あり、病気が怖い、オーガニック無添加好き、甘党です。

みなさん自分は健康、体強いと思いますか?
わたしは弱いと思います。
ちなみに精神も弱いと思います笑
次から次へと気になるところが出てきます😔

どうしたら健康な強い体になれるんでしょうね🌈

みなさん弱いor強い&特徴教えてください💕

わたしは、、
🍀身体に対して心配性
🍀携帯依存症
🍀長生きしたい願望あり
🍀病気怖い
🍀オーガニック無添加好き
🍀甘党

コメント

®️®️

身体は強い方だと思います!
頻繁に体調を崩したり、小さい風邪とか体調不良はないです。

ただ、その代わりになのか…
年に数回(1〜3回くらい)ドカンと(子どもから胃腸炎もらって救急搬送とかw)くるくらいで、ちょこちょこ風邪ひいたりとかはないです(笑)

メンタルは激弱で、躁鬱病の診断受けてます。

オーガニックとか添加物とか、一切気にせず好きなものばかり食べてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    子供いたら風邪なんて引いてられないですよね😭

    メンタルと身体の健康は比例するものかと思ってました🥺

    答えてくださりありがとうございました。

    • 2月9日
🧸

身体は強いです!
風邪もひかないしインフルも罹ったことないですし🌼
人からの風邪はうつらないです😂

でもメンタルは弱いです😱
自律神経の病気になってますし😭

私も身体に対して心配性で携帯依存症で長生きしたい願望あるし病気怖いです!

  • ママリ

    ママリ

    身体に対しての心配性、携帯依存、長生き願望、病気恐怖🤣
    同じ気持ちの方いて嬉しいです🤣

    身体とメンタルは比例するわけじゃないんですかね!
    心も体も健康1番ですね!

    答えてくださりありがとうございました♪

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

身体も健康でメンタルも強いです。

早寝早起きですかね。
自律神経整えるためにも。

性格はきっちりしていなくて割と適当です。ただ、ちゃんとしないといけないことは的を絞ってちゃんとしてます。

まぁいいかーって感じなので自分を追い詰めたりしないです。

わたしはあまり長生き願望なくて、子どもたちが自立するまで元気でいられたらいいなって思っています。
長生きして人に頼ったり迷惑かけたりするの嫌なのでポックリ逝きたい派です😁

  • ママリ

    ママリ

    1番ベストですね🌈
    長生き願望ない人ほど健康でのびのび長生きしてる方が多い気がします😂💕

    早寝早起きわたしも頑張ります!!
    見習います✨

    答えてくださりありがとうございました♪

    • 2月9日
はる🌸

自分は健康で体強いですね!
昔から体調あまり崩さないです!
ギリギリまで我慢しないと
薬飲まないです!笑
基本自力で治ると思ってます🤣

精神的にも強いですね!
携帯依存ではありますが
長生き別にしたくないです!🤣
無添加とか全く気にしてません!笑

多分めちゃくちゃサバサバしてます!
昔から性格キツいって言われます🤣笑