※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💚
家族・旦那

付き合っていた頃の、旦那の浮気未遂?が発覚しまして、みなさんならどう…

付き合っていた頃の、旦那の浮気未遂?が発覚しまして、みなさんならどう気持ちを切り替えますか?🥲
付き合って6年、結婚して3年が経ちます。
今、第二子妊娠中で、妊娠すると色んなことが気になってしまい、先日、旦那のLINEを見てしまいました😂
非表示リストに5年前にマッチングアプリでマッチした人とLINEしてるのを見つけました。
『暇なときいつでも呼んで!』とLINEしていて、ほんと気持ち悪いやつだなと思いました。
実際には会ったり、浮気したりはしていないようなんですが、その頃、私とやりとりしているLINEには『浮気するなよ❤️』とか、何も知らずに普通にデートしたりしていたので、イライラがすごくて気持ちが治りません。
5年も前のことだし、過去のことなので、忘れたいのですが、旦那本人も『5年前のことだから覚えてない。軽い気持ちだったんだろう』と、なんかほんとムカつきません!?
この気持ちは、どうしたらよいですか?😭😭😭

コメント

もうどうにかして忘れるしかないですよね😭

不貞行為ないなら尚更…💦
私は未だに自分の旦那が私が妊娠中にAV見てたの忘れられないですけど(笑)

• 💚

💚

回答ありがとうございます!
    そうですよね😢
    私は旦那がAV見てても平気派です!笑

• 2月9日

退会ユーザー

えーすごい🥺
    私は嫌だー😢笑

• 2月9日
  • 💚

💚

AVより、グラビアアイドルのDVD見てる方がなんか嫌でした😂笑

• 2月10日
ゆみ

付き合っていた頃なら私なら目をつぶりますかね。結婚してからなら絶対ナシです。

• 💚

💚

目をつぶることにします。
    結婚してからなら離婚してやる!と思っていたので、ギリセーフです😵‍💫

• 2月9日
るー

未遂で済んだって事は、きっとこれからもチャンスがあってもしない人だ!!!って良い方向に思うのが一番だと思います。

本当はムカつきますけどね、それでもこれからも一緒にいるのなら良い方向に考えるのが一番幸せでいられると思います😣

• 💚

💚

ポジティブに考えます😭

• 2月9日

付き合ってた頃の話で、ましてや未遂ならどうしようもないので、私は自分の服とか欲しいもの買って忘れます♡

• 💚

💚

欲しいもの買って、ストレス発散します!😤

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私はちょうど妊娠中に
未遂に気付いて
今もう5年ほど経つんですけど
今日その頃使ってた携帯をふと見てたら

それくらいの時期に会社の同期の女とすごい密な写真が出てきたりして

もう時効なのはわかってますけど、めっちゃ胸糞悪くなってました😂見た私が悪いんですけど😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私的にふいに思い出して
    ムカつく時もあるので

旦那が死ぬまで忘れるのは無理な気がします😂

• 2月9日
  • 💚

💚

いくら、昔のことであっても、見て、安心したいだけなのに、なんで男ってやつはツメが甘いんですかね😩消しといてくれればいいのに😡!

• 2月10日
めぇこ

私も同じような感じで、自分が妊娠中に旦那が過去に会社の同期の女性と映画に行った(結婚前、付き合ってる時の話です!)ことを知り、結婚前の事だから…と我慢しようとしましたが我慢できず😂

夜勤明けで寝てる旦那に携帯投げつけて、泣きながら咎めてしまいました😂笑

それだけでは収まらず、結婚指輪も投げつけて暴れ狂いました😂😂😂←

みなさん『過去の事だから…』と我慢できるの本当凄いです🥺👏

私は無理でした😅💦

• 💚

💚

私は直接だと泣きじゃくってしまい、言いたいことが言えないタチなので、めちゃくちゃ長文のLINEを投げつけました😂
    私も罵倒を浴びせてやりました!!笑
    同じような境遇でなんだか嬉しいです😢

• 2月10日