※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

娘がイヤイヤで食べるものが少なく、麺類やふりかけご飯、味噌汁、食パンバナナ、デザート系ばかり食べています。アンパンマンカレーや納豆も嫌がります。

娘がイヤイヤいって食べるものが少なく困ってます🥲

この時期何食べさせてましたか?
アンパンマンカレー納豆すら嫌がられます、、
麺類、ふりかけご飯、味噌汁、食パンバナナ、デザート系ばかりです😭

コメント

次男がその時期に片足突っ込んでます😂
食べてくれるものを一生出してます。笑

はじめてのママリ

私の娘はもっと食べてくれるもの少ないので、食べれるものだけもう出すようにして諦めてます🤣

はじめてのママリ🔰

わかりますー、ため息出ますよね😭
上の子はその時期を乗り越え、下の子も今だんだんイヤイヤしてくる時期になってきました💧小さいおにぎりにしてみたり、
おかずもかわいいピッグに刺してみたり、一口食べるごとにめっちゃくちゃ褒めてみたりしてなんとか食べさせてました。どうにも食べない時はまぁお腹減ったら食べるでしょ〜🙄と諦めも肝心!です!←これ結構大事です!なんで食べてくれないの〜?何なら食べるのー?!🤯と考えるとママのストレスになっちゃうので😭