※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北九州市に住まいの幼稚園行かせてる方、コロナで家庭保育されてる方いますか🙇‍♀️?

北九州市に住まいの幼稚園行かせてる方、コロナで家庭保育されてる方いますか🙇‍♀️?

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭保育してますよ(--;)
年長だから幼稚園行かせてあげたい気持ちもあるんですが、やはり怖いし赤ちゃんがいるので尚更行かせるのが(´×ω×`)
幼稚園の方も家庭保育をお願い言われたので出来る限り協力はしてあげたいですし…。
しかし家にいてもSwitchばかりして(;▽;)
勉強もさせてますが何時間もなかなか難しく赤ちゃんの世話をしながらなので、どうしても難しいです( ̄▽ ̄;)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもゲームやYouTubeばかりしてます💦
    どのくらい家庭保育されてますか🙇‍♀️?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね(--;)
    普通の日常とは違って公園など行くのも不安があるから、どうしても家にいるとYouTubeやらSwitchになりますよね(´×ω×`)
    朝9時~10時近くまで小学生に向けての勉強をして
    13時ぐらいから縄跳びやら体を使った遊びをしてますよヾ(~∇~;)

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    公園も人がいたら、遊びにくいし、家にいたら、YouTubeとかゲームになって…。体を使った遊び大切ですよね😃

• 2月9日