※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
ココロ・悩み

ちょっとした愚痴になってしまうのですが、先々週、子どもが通う保育園…

ちょっとした愚痴になってしまうのですが、
先々週、子どもが通う保育園が休園。
先週、私の職場が休園。
明けだと思ったらまた今日から子どもが通う保育園が休園。。

休園に関しては皆さんも一緒だし、致し方ない事なのでいいのですが、
休園に伴って旦那も在宅しています。

好きなタイミングで起きて、お布団畳まず、コーヒー入れてくれない?
また子どもたちがうるさい。ちゃんと見ててよ!
と言われる始末。

そりゃ、仕事だし、うるさいと捗らないのもわかってますが、仕事してる部屋に入って行って騒いでるわけではないし、お仕事中だから静かに遊んでよう!と話をしますが、子どもにだって限度がありますよね??
そもそも何様?私は仕事上在宅ワークなんて出来ないし。と思ったり…3食のご飯の準備…私だって私なりにやってるつもりですが…旦那が私に対する扱いがもう普段なら気にならない事でさえイラッとしてしまいます。

そりゃー外に連れ出せるなら連れ出して1日ぶっ通しで遊びたいわ!と思いつつ、そんな事出来ないし、現時点でまだ濃厚接触者の特定の連絡も来ておらず中途半端な状況でおでかけなんて気が引けるし、あまり外に出たくないのも本音。ここでまたひろってうつしたら…と思ったら怖くて外に出れません。。

皆さん自粛生活中はどう過ごしていますか?
また、旦那様はそんなうちのようにうるさいとか言ってきますか?

コメント