※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近、コストコに行っていないのですが母が行くみたいなので、何か買っ…

最近、コストコに行っていないのですが
母が行くみたいなので、何か
買ってきてもらおうと思っています!
今のおすすめ商品是非教えてください🥺✨
食べ物系、子どものおもちゃ
なんでも大丈夫です🙆‍♀️👌

コメント

はじめてのママリ🔰

チョンカキムチ、スコッティティッシュペーパーお肉系、キッチンペーパー、プリン、たこ焼き、クロワッサン、ミルクブレット、いちご、定番ですいませんがここ最近毎回買ってるやつです!キッチンペーパーとスコッティティッシュペーパーは無くなったら買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウトの海老のビスク美味しいですよー!毎週飲んでます🥺

• 2月9日
はじめてのママリ

ママ友が教えてくれた、コストコのお出かけ用スタイ(エルモの柄)がすごく使いやすかったです!

ぴよちゃん

最近人気なのは
・おとなのばうむ
・リンツ ピンクアソート
・リンツ いちご
・グレープフルーツシラップ漬け
あたりですかね🤍

あとは昨日?から新商品で、黒糖きな粉バーケーキ が出てます🍰

おもちゃだと、本コーナーにある「マイビジーブック」がミニフィギュア付きで998円と安くて大人気です!
ディズニープリンセス/パウパト/ペッパピッグの3種あります📖
あとは毎年夏に大人気の「ウォーターテーブル」が販売中です(5,000円しないくらいです)
夏になると売り切れ必至なので、今から買っておく方が多いようです😆

参考になれば嬉しいです💐