※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

朝と昼の離乳食を1日だけ時間をずらすことは問題ありません。昼の用事がある日は、8:30と15:00または18:00に離乳食を考えています。特別な日だけの変更ですね。

生後6ヶ月で離乳食を始めて1ヶ月ちょっとです!

2回食にして3日目なのですが、朝・昼にあげてたのを1日だけ時間をずらすなんてダメですかね?!

昼に用事があって、下の子だけ祖父母にみててもらうのですが、ミルクに加えて離乳食までお願いするのもどうかなと思って…(フリージングしてます)

8:30頃、12:30頃にあげてたんですが、今日だけ8:30と15:00(または18:00頃)にしようか…と考えてます💦

1日だけ違う時間なんてナシですかね?!

コメント

良いと思います!私なんてしょっちゅうお休みしてるので、あげるなんて偉いです!尊敬します😢✨

• ちゃむ

ちゃむ

よかった!ありがとうございます💕お休みも考えました!!早く進んでほしくて😭

• 2月9日
、

いいと思います!あたしも用事があったりすると昼に上げてたのが夕方になったりすることがあります😓

• ちゃむ

ちゃむ

安心しました!これからもゆる〜く頑張りたいと思います😊コメントありがとうございます💕

• 2月12日
きなこ

2回目の離乳食は、毎日結構バラバラです😣🤣

• ちゃむ

ちゃむ

朝は大体同じでってことですね!うちもそんな感じでやっていきます👌ありがとうございます😊

• 2月12日