※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し4日目、未だに必要最低限しか会話もなく過ごしております笑…

旦那と喧嘩し4日目、未だに必要最低限しか会話もなく過ごしております笑
些細なことで言い合いになり、旦那に今日以降話しかけるなと言われ腹が立ったのでそれから話しかけてません。話しかけるなと言われたやつのご飯を作るのも嫌なので自分と子供のしか作ってません!

旦那とのケンカ3日以上の経験のある方、最長期間とどうやって戻ったかを教えてください!

ちなみにわたしは自分が悪いと思っていないので、歩み寄る気は一切なしです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間ほぼ会話しませんでした!
その時は旦那の方から歩み寄ってきました

ma-.

喧嘩したり,あっちが原因で腹立つ時は基本私からは話しかけません。

ママ乃

主さんに非がないなら俺なくてもいいと思います。
話しかけるなって言われたら、旦那の一切の家事を放棄すると思います。
ご飯もご勝手に。
使った食器、洗濯は自分でしてどーぞ。ですね。
こっちも無視しましょ。
無視…というより存在しないものとしましょ。

ママリ

ママリさんの気が済むまで無視して気が済んだら普通に接しては?
喧嘩なんて相手と同じ土俵にたっているだけ無駄だと思います😂
意地張り合ってお互い無視し続けるほど面倒臭いことはないと私は思います💦
歩み寄らなくてもいいので普通に接しては?