※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルをやめて以来、性交時に出血があり、妊活中にも出血が続く場合、性交に問題はないでしょうか。同様の症状がある方の対処法を知りたいです。

不正出血があるときの性交渉についてです。
ピルをやめた昨年10月ごろより、性交渉を行うたびにほぼ毎回出血が伴います(生理くらい出ます)。どうやらびらんによるものののようです。
基本的に3.4日で治るのですが、妊活をしている今、今日タイミングを取りたい!という時にも出血が被っていることがしばしば、、、
同じくびらんの症状がある方などどうされてますか?
出血していても性交渉に問題はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

びらんは取ってもらえない位置なのでしょうか?
私は病院ですぐに取ってもらいました。
びらんの場所によっては受精しにくいとかあるようなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びらんって人によって位置が変わってくるんですね、、、次の受診の際に聞いてみます!ありがとうございます!

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

子宮体がん検診されてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性交渉時の出血が見られ始めた昨年に細胞の検査をしてもらいましたが病気の可能性はないとの診断でした、、ですがまた改めてチェックしてみようと思います。ありがとうございます!

• 2月9日