※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

帝王切開で何人まで産めるか不安です。先生には次でラストかもと言われました。体に問題があると怖いです。

帝王切開で2人産みましたが、帝王切開で何人まで産みましたか??
先生には子宮的に次でラストかな〜て言われました!
人数限られてるし、産めるところまで産みたいですが、なにか体に問題があったら怖くて。

コメント

🤍

少ないと思いますが病院によっては大丈夫なところもあるみたいですが、3人までだと思います。

• j

j

そうなんですね!
    2人とも男なんで最後に女の子が欲しいなーって思いまして🥺

• 2月9日
つ

うちの産院は3人までですが、知り合いのママさんは3人帝王切開後、4人までいけるよ!って先生に言われたみたいなので、子宮によるのかもですね🤔

• j

j

そうなんですね!
    2人とも男なんで最後に女の子が欲しいなーって思ってまして🥺

• 2月9日
あづ

横切りで3人までと言われましたが、2人までと決めてたのでもう産みません😌
先生に大丈夫と言われたなら問題ないと思いますよ🙆‍♀️

なな

3回帝王切開した際卵管縛る手術もついでにする予定でしたが、先生が子宮の状態見てもう1人いけると言われたので縛らずにいて今回帝王切開4回目の妊娠しました(´∇`)
ちゃんと管理しながらなら4回目も大丈夫みたいですよ!

ここ

私も気になってこの前検診の時に聞きました🤣そしたら子宮の状態によるよーって言われました🙆‍♀️今回の出産で薄くなってるとかなら、次妊娠したら早めに入院したりすれば大丈夫だし、絶対までってことは無いよって言われました☺️ちなみに先生の患者さんでは7人産んだ人がいるって言われました🤣🤣