※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
お出かけ

1月の終わりに下の子(3ヶ月)が熱をだし救急で病院にかかりました。熱は…

1月の終わりに下の子(3ヶ月)が熱をだし救急で病院にかかりました。熱は、2.3日で下がって今は咳と鼻水が出てます。
下の子が熱が出て2日後に旦那がコロナ陽性になりました。
濃厚接触者として家族で1週間自宅待機になり今日自宅待機解除になりました。
もともと2月中旬に旅行を予約してたのですが自宅待機解除されて約1週間後の予定です。長男が1週間自宅で缶詰状態でとてもストレスが溜まっているようなので予定通り旅行は行かせてあげたいのですが解除されて1週間後に旅行は非常識ですか?

コメント

283

ここで聞くと「非常識」「そもそも今の時期は、、、」と言われるかもしれないですね😅
私は、行っても良いと思います!ただ、旅行までの一週間はまだ大人しくしているかな、と思います😊

2児ママ

とりあえず、旅行に行ってまたコロナにならなければいいですね...
というのが率直な意見です😅