コメント
はじめてのママリ🔰
普段お留守番はさせてますか🤔?
うちは仕事してた頃そのくらいの時間
お留守番させる事あったので
お留守番させます🙇♀️
ゆき
預けないです。
普段から8時〜18時までお留守番しています🐶
-
ママリ
普段はうちも8時半〜16時半まで
留守番です。
少し伸びるだけだし大丈夫かなぁ🤔💦- 59分前
-
ゆき
普段もそれだけお留守番してるなら大丈夫な気もしますけどね😊
- 37分前
ママリ
普段は仕事なので8時半〜16時半まで留守番してます💦
はじめてのママリ🔰
それなら大丈夫かと思います!
電気とテレビつけてあげたら
少しは安心すると思いますよ🐶