※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

娘が夜泣きし、アンパンマンを求めるが拒否。パパは出張中で心配。突然の大泣きに驚き、不安。

今の夜泣き?みたいなのなんだったんだろう。
「パパ〜!!!」「アンパンマン〜!!!」の繰り返し。
ママとねんねしよと言っても大泣きで嫌や〜と拒否。
ショック!笑
パパはベビと別室で寝てるのですが…。
パパならアンパンマン見せてけれると思ったのかな?
4月から長期出張なのに、パパ好きな娘はどうなるんだ。
しゃっくりするほど泣いて先程トントンしたら寝ましたが
夜驚症では無いと思ってます。
普通に起きてて突然の大泣き。
叫ぶようにギャー!ギャー!って感じで泣いてました。

こんな経験ありますか?
びっくりしました。今までは私と寝てても何も無かったのですが…。

コメント

ママリ

もしかしたらパパとアンパンマンの夢を見たのかもしれませんね☺️
上の子もたまにありました、突然起きて号泣しながら「みかんないー!」とか「うどんたべるー!」とか 笑
寝ぼけて夢と現実の区別がついてないような感じでした💡

ゆめまま

パパいなくなる系の怖い夢みたのでは?🤔
それでアンパンマンに助けて欲しかったとか?

うちもこの前寝ながら大泣きしてて、どうした?!と思い
起こしてどうしたの?怖い夢見た?って聞いたら、鬼😢って(笑)
節分に旦那が変装した鬼が夢に出てきたみたいで🤣💦
もうしっかり夢見てるんだなぁと思いました🤔