※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

美容室に行くにも俺には髪触ったら嫌がるくせに美容院の人ならいいんだ😏…

美容室に行くにも俺には髪触ったら嫌がるくせに
美容院の人ならいいんだ😏とかその発想もキモいし。
じゃあ俺がソープに行っても同じ事だよね?とか
意味のわからない発言でドン引きでマジで吐き気した。
もうソープだのデリへルだの行ってくれて構わんよ✋
とりあえず子供達はパパの事好きだからね。
居てもらわんと困るのよね。私仕事もしてないし😇
ほんと家に居ると頼ってしまうからイライラしかしない。
風呂に入れるくらいしかやってくれんならマジでワンオペが楽🙂
今日は泊まりね!って連絡がどれだけ嬉しいか☺️笑
この状態いつまで持つのかな?😂
レスも約3年以上😂マジで存在が無理。
なんでこうなったんだろ。
清潔感、口の悪さ、だらしなさ、積もりに積もって
自分を責める。なんで私はこの人を選んだ?
確かに私にも悪いところはかなりある😂
当時は確かに結婚に焦ってたけどほんとに当時の自分に
考え直せと言いたいし、来世があるならちゃんと見極める力を持とう。
子供達に会えたこと。それだけが1番の感謝。
うん。そもそも私が結婚不適合者なんだ。笑
よく結婚出来たなとつくづく思う。
この思いを胸に秘めて明日からまた頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に触られるのがいやなんですよね。分かります。
前は、私の方が性欲あったのに
今は何もありません。
子どもももういらないし、このままレスがいいです。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😭
    そうなんです。触れられるのもだし、もう存在もそろそろ本気でイライラします💦
    家にいるとだらしなさが目についていちいち反応しちゃって態度にでちゃう私もいけないんですよね💦
    今日は朝から冷戦中で空気悪くて子供達に申し訳ないです😂
    うちももう子供は作らないのでずっとレスなら続けれると思います🤣

    • 2月9日