※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
妊娠・出産

3人目の出産が怖くてビビっています。前回はスピード安産だったのに、不安で逃げ出したくなるほど。4人目は考え中。出産を控える方、頑張りましょう。

3人目の出産ビビりまくってる、、😱
またあの痛みに耐えられるかな😭😭😭
怖い、逃げ出したい、情けない😭
上2人とも有難いくらいスピード安産なのに
ほんっっっとに情けないくらいビビり散らかしてます😫😫😫(笑)
まだ出てきてもないのに4人目はない、と誓いました。(笑)
これから出産の方、頑張りましょー😭

コメント

はじめてのママリ

二人目出産控えてます、、
今回は後陣痛が痛いと聞いてビビってます😭

会陰が裂けたらどうしよう、、
後陣痛の痛み、、って毎日ビビってます😂😂

出産頑張りましょうね!!😭♡

  • ゆ❀

    ゆ❀

    後陣痛、、産んだ後もしんどいですもんね😭😭😭
    毎日いつくるか、いつくるかとびびりまくってますが
    お互い頑張りましょうー😭
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね!🥰♡

    • 2月9日
moon

3人目妊娠中です😊
3人目のつわりが1番酷かったので陣痛の方がマシ…って耐えてました🤣
陣痛も怖いけど今は正産期にコロナ感染して帝王切開にならないかということが1番不安です😭帝王切開の方が術後の痛みとか大変そうなので…なんとか感染せず自然分娩できることを願う毎日です😂

  • ゆ❀

    ゆ❀

    私もそれ不安です😭😭😭
    だいぶ落ち着いてきたなー、と思ったらまた最近酷いですもんねコロナ😭😭😭
    同居で家族も多いのでもし感染したらどうしようなんてヒヤヒヤしてます😭😭😭
    お互い頑張りましょうー😱

    • 2月9日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

同じく3人目です!!
子宮口開いてますが今日内診グリグリしてもらいました🤣
私ももう4人目はなしですね🤷‍♀️
お互い体調気をつけて頑張りましょうね😭❤️❤️❤️

  • ゆ❀

    ゆ❀

    内診グリグリって言葉ですら恐怖です🤣
    内診台座るだけで足ガクガクするレベルのビビりなんで、ほんとにもう4人目はいいです😂

    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね🥰♡
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 2月9日
deleted user

私も1人目、2人目スピード安産でした😊

3人目は痛いとか以前に、破水と同時に陣痛が始まり、すぐ病院に行ったにも関わらず、車で産まれるかと思い焦りました💦笑

上の子がスピード安産だったら、何かあったらすぐに出られるように玄関に荷物スタンバイしたらいいかもです😊🎶

  • ゆ❀

    ゆ❀

    数日後にそうなってる自分が想像出来てしまいました🤣笑
    2人とも子宮口6センチまで全く痛みなく
    3人目は余計怖いです😱笑
    怖くなったので早速玄関に準備しておきました、、😂
    後はもう気合いの準備ですね😂笑

    • 2月9日