※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

復職訓練があるため、市からの指示で10日から復職可能。有給消化や自習も選択肢。皆さんは10日復職しますか?

復職日について。
私の市は次月の最初の会社の出勤日までに復職なのですが、私の会社はまず復職訓練があります。
始まるのが10日からで市役所に確認したら復職証明書に1日って書いてもらえるのか確認してくださいと言われ会社に確認したところ1日と記載する場合、有給で10日まで休むか、あるいは訓練開始まで自習するかでした。
そこで市役所に1日からとは記載できず10日からとしか記載出来ませんでしたと伝えたところ今回特別に事情を考慮して10日復職で問題ないですとお伝え頂きました。

そこで皆さんだったら10日復職でそのまま通しちゃいますか、、??💦
それとも有給消化か、自習にしますか??💦

コメント

うー

育休手当出るなら10日にしちゃいます⭐️

それか自習でも会社がお給料出してくれるなら自習ですかね😊