※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
家事・料理

手づかみ食べにハマってる息子、人参スティックや赤ちゃんせんべいを握…

手づかみ食べにハマってる息子、人参スティックや赤ちゃんせんべいを握らせてないと、スプーンからご飯食べてくれません😅スプーン見ただけで怒り心頭、全てをはたき落とします😂

こういう時って、全て手づかみ食べできるようなメニューだしてますか?💦

まだ白米が普通の固さのもの嫌がるので、軟飯だとおにぎりグチョグチョにしてしまうので困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も一時期手づかみ以外は一切拒否の時期があって片っ端からお焼きにしてた時期がありました(⌒-⌒; )

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    これはあるあるなんですね🤣今日のお昼はストックのうどんあげようと思っていましたが、早めに解凍しておやきに変身させようかな…😅笑

• 2月9日
メル

他のスプーン握らせておいて、ぐちゃぐちゃにしてもいいようのお皿渡しておいたら、ママからのアーンも食べたりしませんかね??
多少汚れるの覚悟ですが💦

• 真鞠

真鞠

回答ありがとうございます!
    スプーン生贄方法試しましたが、口に入れた物をスプーンでかき出して振り回すというカオスな状況になりました😭😭笑

• 2月9日
  • メル

メル

わぁ💦
    役に立てずすみません😅それはカオスすぎますね(((;╥﹏╥;)))

• 2月9日
  • 真鞠

真鞠

いえいえ、コメント嬉しいです😍ありがとうございます😊✨
    うちの子がカオスすぎるだけなので…😇😇笑

• 2月9日