※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の女の子が便秘で痛がっている。最近、柔らかい便でも痛がり、肛門から黒っぽいものが出ている。いぼ痔の可能性がある。小児科に相談予定。同じ経験の方いますか?

2歳の女の子です
少し汚い内容と画像があります。

1年くらいずっと便をする時すごく痛がって
便が硬いからなのか、小児科で便を柔らかくする
薬を飲んでいます。
調整しながら飲ませているのですが
最近はすごく柔らかい便なのに
痛がるので、今日おしりを見せてくれそう
だったので見てみると
黒っぽい何かが肛門から出ていました😥
少し触ったくらいだとあまり痛みは
ないみたいなのですが。。
調べるといぼ痔?とかなんとか💦
今まで何で見てあげられなかったんだろうと
気づくのが遅くなって母親として不甲斐ない
気持ちでいっぱいです。
小児科には行ってみる予定です。
こんな風になったことある方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これってうんちじゃないんですか?
うちは、慢性的な便秘でモビコール飲んでます💦

  • ちー

    ちー

    見た感じだとうんちに見えるんですけど、触ったら皮膚のようなビラビラした感じなんです💦

    • 2月8日