※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのおむつでおしっこの色が黄色っぽく見えることがありますか?赤ちゃんのおしっこは透明だと思っていたので、心配です。

メリーズのおむつ、おしっこの色が黄色っぽく見えたりしますか?

最近、パンパースのはだいちからメリーズに変えました!
おしっこのみでオムツ変えようと開けると、だいたい黄色っぽくなってるんです。一日に10回近くでてるし、授乳も普段通りです。時間がたってるから?とも思ったんですが、1時間とかで変えても黄色っぽく見えます。

オムツの色合いかな?とも思うんですが、そんなことないですよね?💦
赤ちゃんのおしっこって透明だと思ってたんですが💦

コメント

咲や

パンパースの肌いちでも息子のおしっこは黄色く見えるので、おしっこの量じゃないですかね🤔
おむつパンパンの時は黄色くなっていますよ
赤ちゃんでもおしっこは黄色です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれー!赤ちゃんもおしっこって黄色いんですか😳笑
    確かに最近量が増えたのでそれもあるかもしれません🤔

    • 2月8日
ミルクティ👩‍🍼

退院してからムーニーを使っていますが、娘のオシッコも黄色いです🥺
息子はパンパースのパンツタイプを使っていますが、オシッコが黄色いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのおしっこって透明だと思ってました😅
    黄色って聞いて安心しました😮‍💨

    • 2月8日
ミルクティ👩‍🍼

透明の時もあります…😅
オムツ替えてすぐにすると透明の事が多いです🥺
基本的に💩以外は3時間〜4時間おきに替えています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、透明の時ありますか🥺
    私も💩以外は基本授乳前って感じです☺️

    • 2月9日