※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの服の節約について相談です。先輩ママの声でユニクロのズボンを買い、西松屋のセールも検討中。お気に入りの服を買いたいけど、将来のために悩んでいます。

子どもの服は、できる範囲で節約したいママさんがいらっしゃいましたら教えて下さい。保育園入園にあたって、足りない服を買いたし中の疑問です。

私の周りの先輩ママさんたちの声を聞いて、ズボンはユニクロで買いました。長持ちするからと。
服はどこでもいいということで、とりあえず西松屋のセールを狙っています。

でも、実際のところ、ユニクロのズボンはどうでしょうか?セールの値段は知らないのですが、西松屋と比べると高く感じます。
ケチケチしすぎるのも自分の心によくないかなと思いつつ、悩んでいます。

本当は好きなお店で好きなだけかわいい服を買いたいのですが、将来のためにちりつもの気持ちでいます…。

コメント

お地蔵さん

しまむらの方が安い気がします!

• ママリ🔰

ママリ🔰

えええ、そうなんですか🥺✨
    ちょっと先走りました!笑

• 2月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます☺️

• 2月8日
2児まま

UNIQLOのずぼんは
590円になる時が来るので
その時に爆買いしてます!笑
あんなに長持ちするのに590円は
ほんとに神がかってます!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ユニクロセール調べてたのですが、セールがもうしばらくはないと書いてあって…。
    今後は焦らず様子を見ます!!笑

• 2月8日
  • 2児まま

2児まま

UNIQLOのLINE取っておくと
    セールの時分かっていいですよ👌
    もう取ってたらすみません🙇‍♀️

• 2月8日

うちは西松屋で充分です😅
ユニクロいいと聞きましたが、西松屋の服がボロボロになるまでにサイズアウトしてますし💦

西松屋でセールでない時に買うなら、しまむらも普通に良いです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

今のところ順調にすべてサイズアウトしてます!笑
    もう少し落ち着いて探すことにします🥺✨

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

ユニクロは値下げしてるカゴに入ってるやつは買ってます。
それ以外は西松屋です。
セール値段だと西松屋とそこまで変わらないですよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはり値引きなしでは高いですよね😢
    確かにお聞きしていると西松屋と同じくらいまで下がるんですね。調べたらしばらくセールがないと出てきて買っちゃいましたが、もっと落ち着けばよかったです😂

• 2月8日
みるくてぃー

普段の服は普通に買ってますが、保育園着は安く買いたいなと思ってセールで沢山買いました🥺
私逆に質を考えれば西松屋別に凄い安いとかではなく値段相応だなって感じです…😅
すぐサイズアウトする場合ならいいかもですが、西松屋の服はすぐ毛玉になったりボロくなりやすくて💦
うちの子達は1つのサイズ長めに着るので、それなら普通にセールでUNIQLOや H&Mで買う方が長く着れてお得だなって思ってます🥺
トップスはH&MやZARAのセールで1着300円とかで買えました✨
ズボンもUNIQLOの590円の時に買ったり、GAPのセールで400円くらいで買えました!
西松屋より安いです😂
底値セールの西松屋の時ならそれが1番安いかな!って思いますが🥺👏

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうですね。値段相応なのはすごく分かります😂
    これからサイズも落ち着くかと思うので他のところも見てみます。詳しくありがとうございます♪

• 2月8日