※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都の南部〜京都市内くらいまでで、日帰り温泉&部屋食をできるような、…

京都の南部〜京都市内くらいまでで、
日帰り温泉&部屋食をできるような、おすすめの温泉はご存知でしょうか???

結婚記念日に、奈良の実家に子供を預けて日中ゆっくり温泉でも行き、ゆっくり懐石料理でも食べたいなと思っています。

温泉は、貸切風呂じゃなくても大浴場でいいです✨

コメント

えりころ

嵐山とかありそうですよ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嵐山の温泉いいですね〜特に探してみます☺️✨✨

• 2月11日
せまゆち

私は行ったことないのですが、友人は城陽市の「一休」が良かったと言っていました!
ただ、部屋食ではないので少しご希望からは逸れてしまいますが。。

https://www.onsen19.jp/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンクもありがとうございます!調べてみると実家からも近いですし良さそうです✨夫に話してみます。ありがとうございます☺️

• 2月11日
ron

京都市内ではなくて、亀岡ですが、
湯の花温泉の渓山閣(けいさんかく)というとこは、7年前くらいに行ったことあります  

ご飯美味しいですよ、施設もキレイです(^^)多分、日帰りもできたはず、個室かできるかどうかは不明です💦レストランがあります

私は独身時代にアーリーチェックインで昼ご飯からのスタートで一泊二日友人としました

後日、女将さんからハガキも届いて、とても丁寧なお宿でした

夏だったので、甲子園球児の子たちが連泊してました

嵯峨野線の駅から貸切のバスも出てました、確か✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    調べてみたところ、とてもステキそうな温泉でした!!☺️✨後日ハガキが来るなんてとても丁寧な対応ですね😲
    高校生達が泊まるなんて贅沢で羨ましいです😂✨
    こちらも検討してみます!ありがとうございます😊

• 2月21日