※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッ君
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。みなさんはどんなプレゼントをしましたか?良かったものがあれば教えてください。

いつも大変お世話になっております!

またまた質問なんですが、息子が来月で一歳になります。そこでどんなプレゼントが良いのか悩んでいます。みなさんはどんなプレゼントをしましたか?

良かったものなどあったら教えてください❗

コメント

きのこいぬ♡

夫の両親からはアンパンマンカー、私の両親からは積み木、私たちからはボールハウスにしました(..◜ᴗ◝..)誕生日は来月なのに既に遊んでます♡笑。ボールハウスが1番気に入ったみたいで大興奮で遊んでいます!

• きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

アンパンマンカーじゃなくて、アンパンマンよくばりビジーカーでした!

• 10月31日
  • ムッ君

ムッ君

返信ありがとうございます!
    ビジーカーも良いですよね❗私も外用に三輪車か家の名かで遊べるように用にボールハウス?と、悩んでました。1才でもボールハウスで遊べますか?

• 10月31日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

ボールハウス、めちゃめちゃ遊んでます♡中に入って足バタバタさせてボールを蹴って見たり、うつ伏せになって泳いでるみたいにボールをわしゃわしゃしたりすっごく動き回って楽しんでますよ(๑′ᴗ‵๑)たまに入口や窓から顔を覗かせて「ばぁ!」としてあげるだけでも大喜びです♡ボール以外のおもちゃも持ち込んだり、自分の秘密基地みたいで楽しそうです✨

• 10月31日
  • ムッ君

ムッ君

そうなんですね🎵うまく遊べるかなぁ?と気になってたんですが、いろんな遊びができそう😆🎶

因みに屋根つきですか?なんどもすみません…💦

• 10月31日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

うちのはこれです♡ちなみに元々100個ボールがついてますがそれだけでは少し物足りなそうだったので、トイザらスで1000円ちょっとでもう100個買い足しました!

• 10月31日
  • ムッ君

ムッ君

画像までありがとうございます!側面にも仕掛け?があるんですね✨色もカラフルだし、息子と一緒に大人も楽しめそう🎵

ボールつきもお得です😆❕❕❕
    是非候補に入れてみます😍

• 10月31日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

そうなんです💕側面にもポケットがあってボールを入れられたり、反対側には的当ての的があってマジックテープ付きのボール(これもセットに含まれてます)がくっつくようになってます😊煙突からボールシャワーが出来たり、私の方が楽しくて気に入ってます❤️笑

素敵なプレゼントが見つかりますように🎁✨

• 10月31日
PIKO

プラステンというおもちゃ、木の優しい感触もいいですし、何より、1歳頃から5~6歳くらいまで遊べます✨

• ムッ君

ムッ君

画像までありがとうございます❗長い期間遊べるのも良いですね😆
    五感に良い刺激になりそう🎵

• 10月31日
ももじろう

音のでる絵本は息子が嬉しそうにしてよく音出しながら腰振ってました!音だけより、歌つきが好きなようです!電話のおもちゃも喜びます!もしもしのマネとか1歳になったらやりました!

• ムッ君

ムッ君

おはようございます!
    まだ腰を振ったり何かの真似をするのができないので、練習になるかもしれないですねー🎶

• 10月31日

昨日1歳でした!私たち両親からはアンパンマンのよくばりボックス。パパ側祖父母からは5000円頂いてるのでリュックにしようかと。

ママ側祖母曾祖母からは10000円なので何にしようか悩み中です。女の子で、ボールプール、室内カー、おままごと、積み木辺りで検討中です。

退会ユーザー

よくばりボックスは前からある遊び場に行けばそれに一目散だったので選びましたが、正解でした◎

• 10月31日
  • ムッ君

ムッ君

おはようございます!そして誕生日おめでとうございます🎵よくばりぼっくすかぁ…私も一度店頭に行って興味があるか試してみます❗

いろんなものがあって悩みますねー💦💦💦

• 10月31日