※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

男の子がおしっこ漏れで悩んでいます。XLサイズのパンパースが合わないようで、他のメーカーを探しています。

2歳7ヶ月の男の子がいます。
身長93センチ
体重13キロ

オムツについたら教えてください🙋‍♀️

保育園に通っているのですがお昼寝の最中に
おしっこが漏れてしまうようです。
少し前も連続で漏れたことがあり、その時はLサイズからXLサイズへオムツのサイズアップをしました。
オムツはずっとパンパース を使っています。

しかしXLにしてもおしっこ漏れがあります。
なのでメーカーを変えようと検討中です。

腰やお尻、太ももなどそんなにムチムチ体型ではありません。パンパース のXLをはかせていますがお腹周りが少しゆるい気もしています。
おそらく隙間があるのかな、、と。

他におすすめのメーカーがあれば教えてください。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る時だけおやすみマンに変えてもらってますよ。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    なるほど!その手がありましたね!😳

    • 2月10日
deleted user

私の娘も夜寝る時漏れることが多くなったので、普段マミーポコのLですが、その上にビッグサイズを履かせて二重にしたら漏れなくなりました。

身長体重も同じくらいです。

  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    二重ですか!!
    保育園の先生にも言われました〜他のメーカーに変えて漏れなくなれば1枚で済む!と思ってたんですけど、難しいですかね🤔

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もサイズを上げればいいと思ってて、ビッグにしても漏れたので二重にしてみました😅
    ママリだったかでそうしてる方がいてやってみました。
    夏は蒸れそうですよね💧
    1枚で済ませたいですが、おやすみマンとかは高いので、しばらくは二重で様子みるつもりです😅

    • 2月11日