※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式の自分の服装で悩んでいます。調べると一般的に入園式や…

幼稚園の入園式の自分の服装で悩んでいます。調べると一般的に入園式や入学式は白系、卒業式は黒系が多いと見ました。みなさんどんな感じで何色にされますか?参考にさせてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

保育園の入園式では淡いピンクのワンピースに、白いジャケット着ていきました!

• おなかすいた

おなかすいた

綺麗な色の組み合わせですね!参考にさせていただきます♪ありがとうございます😊

• 2月8日
ママリ

私はネイビーにしてバッグを白にしました。
卒園式でも着る予定です😁

• おなかすいた

おなかすいた

ワンポイントで白もいいですね。なるほど!卒園式も着れますね〜✨参考にさせてください。ありがとうございます😊

• 2月8日
初ままり

入園式は、黒のレースのスカートと白黒のツイードジャケットにピンクのコサージュにしました❗️
周りも黒のスーツ系が多かったです。先生たちは白系のスーツでしたね😅

卒園式は黒のスーツに白のレースのシャツを着ようと思ってます。

• おなかすいた

おなかすいた

いろんなパターンがありますねー!でも黒が多いのは少し安心しました😮‍💨手持ちは黒なので白なら新たに購入しようと思います✨ありがとうございます😊

• 2月8日
もこもこにゃんこ

黒のワンピースに白のジャケットでした。
卒園式はジャケットを黒にします😊

• おなかすいた

おなかすいた

なるほど。そのパターンも良いですね!ありがとうございます😊

• 2月8日
ママーリマーリ

ネイビーのワンピースで卒園、入学の両方行くつもりです🙌

• おなかすいた

おなかすいた

両方着れるの良いですね。ありがとうございます😊

• 2月8日
ままり

入園式で黒のワンピース、淡いピンクのジャケットのセットを買いました。
今年卒園なので、ジャケットだけネイビーの物を買い足しました(^-^)

• おなかすいた

おなかすいた

買い足し方法で色々出来ますね。うーん、すごく悩みます!笑 
    ありがとうございます😊

• 2月8日
Y

ネイビーのセットアップで、卒業入学などの式典は着回すつもりです😁
うちの園は黒やネイビーなどのダークカラーが大半でしたよ🤗
みんな考えること一緒で、卒入学着回すつもりでした(笑)

• おなかすいた

おなかすいた

着回せるものが良いですね!!今持ってるのが黒系なのでジャケットで着回すのもアリかなと思いました。
    ありがとうございます😊

• 2月8日