※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です!2歳の息子を育てているのですが、休日に息子を旦那に預けて友…

愚痴です!!
2歳の息子を育てているのですが、
休日に息子を旦那に預けて友達と遊びに行きたいと言うと
不機嫌になられます。
息子と二人で行くならいいよって。
なんで?

旦那は毎週土曜日17時から深夜2時まで趣味のバレー行ってその後みんなでご飯に行くのに。
コロナ流行っててもいくのに、なんで私は数ヶ月に1回の遊びも許されないのか。

義実家の近くに引っ越すのも
フルタイム正社員に転職したのも
ずっと飼ってる猫を実家に預けろってグチグチ言われるのも
ここには書き切れないくらい
我慢してそっちの意見のんできたのに。

まぢハゲろ!
って感じです😇

愚痴でした!
気分悪くした方いたらすみません!

コメント

deleted user

それは腹立ちます😦!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あぁ、共感していただけて嬉しいです🥲

    • 2月9日
ままり

わかります~~
うちは旦那毎月必ず美容室行くんですが、私も行きたいって言ったら「今は仕方ないね、我慢」とか言われて蹴ろうと思いました🔪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは刺されても旦那さん文句言えないですね😊
    そして、口論になると最終的に稼いでくる金額の話になって余計にイライラします😇

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

想像するだけでムカつきます!
うちも自分は毎日の様に打ちっぱなしやゴルフなど1人で出掛けるのに、私が1時間程マッサージ行きたいと言っても不機嫌なられるだけだったので、もう言ってすらいません🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一人で子ども見るのが嫌なんですかね?私も言わないようにして、平日有給使って友達と遊ぶことにしました❤️

    • 2月9日