※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理不順なので生理がいつかはハッキリわかりませんが、28周期計算の整…

生理不順なので生理がいつかはハッキリわかりませんが、28周期計算の整理予定は9日過ぎています。生理すぎて5日目検査薬は陰性でした。不正出血は6日間ありましたがもう治りました。一昨日病院行っても原因はわからず、
生理も今のところくる感じはありませんが、なぜか腰と足の付け根、左下腹部だけかなり痛いです。(生理痛酷いですがそれとはまた違う場所です)子宮がんとかありえますかね?一応検査しましたがまだ先です。年齢は22歳です😭

コメント

deleted user

ルナルナってアプリ知ってますか?生理周期入力して、生理予定日出てきますよ。みんながみんな28日周期じゃないです。