※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまや
家族・旦那

キャバクラで朝帰り長文です。旦那さんが学生時代から仲良くしてる友達…

キャバクラで朝帰り

長文です。

旦那さんが学生時代から仲良くしてる友達がいます。本当に仲が良くて、たまの飲み会はほとんどその人とです。
その人も、うちと同じ10ヶ月の赤ちゃんがいます。
学生時代から、風俗やキャバクラなど一緒に行ってたみたいです。

旦那さんは忙しく、なかなか飲みに行く暇がありません。なので、たまに、飲みに行きたいと言われれば、どうぞーと送り出してきました。

私たちは授かり婚です。妊娠5ヶ月になってやっと婚姻届を提出できたのですが、その二日前にデリヘルに行って本番行為をしてました。(メールみてしまいました)
そのことがあってからかなり情緒不安定でしたがなんとか乗り越え、子供も生まれて充実した日々でした。

授かり婚だったので、先日やっと挙式することができ、ほっとしていたのですが、、、

挙式から1週間たった土曜日の夜、飲みに行きたいと言われ、もちろんどうぞと言って送り出しました。
10時半のメールを最後にやりとりはとだえたのですが、特に気にせず0時ごろ寝ました。

朝起きてみると帰宅していて、9時ごろ起こし、何時に帰ったのか聞くと3時だ、と言いました。
なんとなくら変な感じがしたので、、ダメと思いつつまた携帯を見てしまいました。すると、3時半ごろに「これから〜に行こう」と旦那さんから女の子にラインしていました。女の子からは「〇〇ちゃんも後から来れるって」みたいな返事の後、2回くらい電話してました。多分、そこから飲みに行ったんだと思います。

帰宅時間をごまかされたことで不信感が募って、〇〇ってだれ?とすぐに聞いて、今日1日最強に不機嫌に過ごしました。泣いたり怒ったり、、、でも、キャバ嬢ごときにこんな怒るのも変かな、と思ったり、、、

キャバクラに行くのはいいんです。でも、私ともよく行ったお店にキャバ嬢誘って行ったのがむかつくし、私は子供がいるから自由にできないのに、自分は飲みに行って朝帰り、しかも女の子と店外で遊んできたってことがほんとに許せません。それに、挙式の翌週にそんな、、普段わたしともそんなに一緒にいる時間はないのに、、どこか連れて行ってくれるわけでもないのに、、、と。

デリヘルのことも思い出して、辛くて、ほんとに、ただ付き合ってるだけの時に戻りたいと思ってしまいます。戻れないなら、不倫したいとまで考えてしまいます。

私は小さな人間です、、、
離婚するほどのことじゃないって思うので、これ以上騒ぐ意味もないし、サッパリさせたほうが今後のわたしのためにもなると思うんですが、モヤモヤがとまらず、愚痴らせてもらいました🙇

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

コメント

こたまや

補足です

問い詰めたところ、11時〜2時にキャバクラ、その後店外だったとのことでした。

myh

離婚する気がないのなら二度と携帯なんかはみないほうが自分のためです( ˙˘˙ )

• こたまや

こたまや

キャバクラ行くのが病気なら、携帯見るのも病気なのかな、、と思います😭見ていいことないよと、みんなが言うので見ないようにしてるのですが、おかしい!って思った時にこれまで2回見たのですが、それがデリヘルとキャバクラで、、知らない間にも行ってるんでしょうけど😞
    携帯なんか見ないほうが、いいですよね、、、

• 11月3日
おの

お疲れ様です😭辛いですね。妊娠中、産後は自分でも自分らしくないくらい、情緒不安定だったのでそんなことがあったら耐えられないと思います。子どもが出来る前はもしそんなことがあったら、同じことして仕返ししてやるとか思っていたけど子どもが出来たらこっちはそんなことする暇もなく、ただイライラ、モヤモヤを溜めるだけなんですよね。、

• こたまや

こたまや

そうなんです。子供がいなかったら同じことしたり、別れることもできるのですが、もうできません。
    ただでさえこんなに生活が変わってるのに、情緒不安定の材料が増えてイライラが増す一方で、、しかも、このイライラがますます旦那を遠ざけてしまうんだろうなと思うと、悲しさもこみ上げます😢
    モヤモヤをためるのが悔しくて、怒りを爆発させてしまいました😵旦那、怯えてました😵😵😵

• 11月3日
草組

不安なお気持ちはわかりますが見てもいいことないですよ。

元カノとかと会ってたら問題ですが
アフターってことですよね?
遊びでやってるぶんにはあたしならほおっておくと思います。

• こたまや

こたまや

キャバクラ行くだけなら気にしないのですが、わざわざアフター行ったのが、しかも挙式の次の週末だったので、、、
    私は全然ギャルではないんですが、旦那は芸能人とかそっち系ではギャルが好きなんです。なんかそれも悔しくて😞
    ほおっておける度量がほしいです😔その度量がないくせに携帯見る私も、ほんとバカだと思います😞
    けど、気にすんなって誰かにいってほしいという気持ちがあったので、おかげで少し、楽になりました💦

• 11月3日
みいちゃこ

、、、
なんか、、、
キャバクラとかいくお金があるならこどもにつかってくれとおもいました😒😒
旦那より、まだ産まれてませんが👶子にもう眼中がいってるので、旦那ありけりの家族ですが、、どうでもいいかな、、💦(笑)うちはそんな余裕のお金はもたせてないので、いけないとおもいますが😅💦💦
それよりそんなとこで性病もらってきたりとか、風俗のひとをさわった手で👶触られるんとかが無理です。(気をわるくされたかたがいたならすみません、、)

• こたまや

こたまや

ほんと、その通りです!
    私がお小遣いもらうという生活スタイルなのですが、今月はキャバクラでつかった分を、余分にもらいました。彼をお小遣い制にするというのは、何度も話し合いましたが不可能なようです😞困らないぐらいくれるので良いのですが、、、、、浮気、女遊びについては、これじゃ管理できないですよね。
    私もキャバ嬢と遊んだ手で触るなって手を払いのけてしまいました💦これがデリヘルだったら出ていってると思います!

• 11月3日
momoko

小さな人間ではないと思います(T-T)
自分のことは責めないでください(T-T)

私は元彼が風俗行ってたの発覚して一週間で八キロも体重が減ってしまう経験をしました😭心がすごく傷ついたので気持ちわかります。

遊びにしろなんにしろ、奥さん子供がいて自分はキャバ嬢とアフターやらデリヘル💦

自分がやられたらどんな気持ちになるか考えて欲しいものですね。。

辛い気持ちわかるので回答になってませんがコメントしました。(T-T)

• こたまや

こたまや

ほんとに、妻子があるという自覚がない、または、家族がいるという安心感?で調子に乗って遊んだとしか思えません。バカな奴です。こんなに、相手のことを想う想像力のない男とは気づかず、後悔の嵐です😢

• 11月3日
  • こたまや

こたまや

共感してコメントいただけて、うれしいです😢

• 11月3日
みゆき

読みながら自分の事のように泣いちゃった。辛い辛すぎる。そんなに自分を責めないでそんな気持ちになるだけで貴方が小さな人間なんて思わない。私も携帯見ちゃうし。怒れるし不安になるし、モヤモヤもずっとしちゃう。実際そんな事内緒でしてる旦那もいかん!携帯見ないって問題やない😭コッチは真面目に家庭の事してるのに自分が馬鹿みたいって思っちゃうよね。それも嘘つかれ、キャバ嬢にお金使うなら子供と妻に金使えって思う!他人の給料払ってどうするんだって
ホントムカつく‼︎ごめんなさい
ヒートアップしてしまいました!

• こたまや

こたまや

泣いてくださりありがとうございます💦
    なんで携帯見ちゃうんでしょうね💦過去、見つけたことがあるからでしょうか😵
    しかも最終的にはなんでキャバクラごときでそんなに怒るの、と、開き直られました😡やましいと思ったから嘘ついたくせに😡😡😡
    妻子ありでこどもがまだ0歳なのに、遊びで朝帰りとか、死刑級ですよね😡

• 11月3日

こたまやさんの気持ちわかります!
私も最近、妊娠中、産後も旦那が風俗に行っていたのが発覚し、問い詰めました。
風俗とかならいいという人もいますが、
私は許せないタイプなのですごくショックをうけました。
2週間ご飯も食べれず、過呼吸でるし、
母乳が出なくなり、辛い思いをしてます、

どうにか問い詰めて、証拠保存して
次行ったり、怪しい行動があれば
離婚するという誓約書書かせました!
そして、今はGPSをつけてもらい
ケータイもオープンにしてもらってます!
まだまだ信用は出来ませんが、
少しは改心する気になったと感じるので
少しスッキリしてます、笑

あまり溜め込まないように、いろんなひとに
愚痴っていいと思います!
全然小さい人間じゃないと思います!

• こたまや

こたまや

お互い辛いですね💦
    子供を持って辛いのは、自分が精神的に参ると、子供にも影響が出ちゃうじゃないかと、更に不安になることですよね。母乳も出なくなるなんて、ほんとに、精神的&体力的にしんどい証拠です。。
    こっちも情緒不安定とかあって迷惑かけてるかもしれないけど、それを支え合うのが夫婦ですよね?
    私も、前回デリヘル発覚時には誓約書かかせました😡
    グチりたくても、子供の前であんまり言ったらダメかなと思い、結局このようにママリで相談しましたが、やっぱり友達にも話そうと思います!

• 11月3日
mm.

こたまやさん、ちっちゃい人間じゃないです❕

私はキャバも風俗も即離婚です。かつかつの家計で、そんな余裕もないですし、女遊びは独身の間までだと思っています。

ケータイ見てもいいことないと言う方もいらっしゃいますが、分かってますよね。私も、ケータイ見てもいいことないの分かってても、気になって見てしまったことあります。

離婚する気がないのであれば、今後のために、「ここまではいいけど、ここからは嫌だ」という線引きをきちんとご主人と話し合う時間をとった方がよさそうですね!でないと、毎回モヤモヤしてしまいそうです(>_<)

「家庭を持つ身として、節度ある遊び方を」というのが最低限のマナーだと思います。ご主人は優しいこたまやさんに甘えてるだけです。きちんと嫌なことは嫌と伝えましょう!お子さんのためにも!

• こたまや

こたまや

節度ある遊び方!まさにそれです。
    ほんとに、私はよく優し過ぎると言われます。男に甘いと。
    ほんとに、私が朝帰りしたらきっと子持ちのくせに!と言うのに、自分はオッケーとか甘えてますよね。
    なんだか勇気付けられました。ありがとうございます!

• 11月3日
たつや

キャバクラも私は嫌です。
店外行く必要あるの?と思ってしまう。
奥さんがホスト行って店外で会ってもいいって事ですよね。
家族を大事に考えるなら、デリヘルも行かないし、キャバクラも行きたくても行かないのが普通だと思います。

• こたまや

こたまや

ほんとに、なんで店外なんでしたんだろう、、好みのギャルだったのかな、、、と、悲しくなりました。
    家族を大事にすることと夜遊びは別問題って思ってるんだと思います。そうではないことを、これから教えていかないといけないと思うと、気が重いです😵

• 11月3日
あーちゃん

小さい人間じゃないですよ涙
子供が産まれてから、そんな行動されてたら呆れます。
こんな事が続くなら離婚も考えます。
容認してる人も居ますが、それ本心?と思いますね。

• こたまや

こたまや

これだけ私の気持ちを伝えて、もし次があったら、わたしも出て行こうと思います😞
    容認してる人は、ほんと、すごいです、、、でも、もしそれが強がりなら、わたしはうれしいですが(笑)みんな同じだ!と、、

• 11月3日