※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がおもちゃで遊ばず、テレビを見ることが多い様子。新しいおもちゃも興味なし。同じ経験の方いますか?

1歳1ヶ月の息子、テレビ付けてばっかでおもちゃでほとんど遊びません💦
同じおもちゃばっかも飽きるかと思って新しいの買ってもあんまり興味ないみたいです😂
テレビも、自分が好きじゃないコーナーとかだと替えて替えてばっかでほとんど見るとこないんじゃないかって感じです笑
同じ様なお子さんいますか😵

コメント

めろちゃん

うちの子そうでした〜笑
YouTube見せすぎて、自己嫌悪になったのですが今ではおとなしくしてくれるので見せまくってます笑

• NA

NA

こんなにTVばっかでいいのかって思っちゃいますよね😅けどダメってするとすっごい怒るから結局見せるんですけどね笑

• 2月9日
  • ともぞう

ともぞう

横からすみません。沢山見せていて、言葉とかどうですか❓うちの息子1歳半位までテレビばっか見せていて、言葉がなかったので、減らしたのですが、まだ言葉がでません🥲🥲🥲

• 3月13日
kかか

息子も、1歳半ごろにそんな感じでYouTubeにハマり出してテレビ2台叩いて壊されました🤣(自分の好きじゃないものが流れたことに怒って😇)
そこからテレビなし生活してますが、なければおもちゃで遊ぶし、今もテレビなしですがテレビあった頃よりお互い穏やかに過ごせてます😂

• NA

NA

2台も壊れちゃったんですか😂
    いっそのことテレビなくしたらそれはそれでいいのかもですね😄

• 2月9日