※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市で本日もしくは昨日、コープのトドック頼んでる方通常通り届きま…

札幌市で本日もしくは昨日、コープのトドック頼んでる方通常通り届きましたか?
本日配達日、カタログ回収日なのですが大雪のためかまだ玄関前にだした箱とカタログがそのままです🥲

なんらかの理由で来れない日も特に連絡はないのでしょうか?また遅れるとして届いてから期限の2日程度しかないものもあるのですがそれは日付が長いものではなくあくまでも配達予定日に配達される期限のものでしょうか?

上手く説明できずわかりづらくてすみません😭

コメント

ゆら

江別住みですが…
先程、トドックから電話がありましたよ!金曜の配達が土曜になるとのことでした。
後ろで沢山の方が電話している声が聞こえたので、対応しているところなのかもしれませんね。

ままりぃ

札幌市です!いつも木曜日なのですが今日のお昼に担当のドライバーさんから電話がきて、一日遅れますと連絡がありました💦朝のニュースにトドック集配センターの方が出ていて一日遅れになるとインタビューで答えていたので、明日になるのではないでしょうか🥺連絡来るこないは担当者による?のかもしれませんね😣品物はどうなんでしょう。。

みみん

コープのホームページに遅れるって書いてありましたよ!

昨日配達でしたが、次の日になりますと電話きて今日届きました!

mks#h

本来は月曜日の予定でしたが、昨日の朝連絡が来て今日になりますって言われました!
今日帰ったら予定通り来てました!

ママリ

本来は明日ですが、明後日に変更になると連絡来ました!

ゆり

通常は今日の配達ですが、明日の配達になると朝連絡来ました!!

本日配達日でしたが、昨日の朝に明日になりますと電話で連絡がありましたよ!

登録してない携帯番号からだったので、出ようか悩みましたが、トドックでした!

まきぷぅー

中央区でうちは明日予定でしたが、昨日ドライバーさん?携帯から連絡あり、金曜日配達になるとのことでした。

はじめてのママリ🔰

ゆらさん みみんさん 雪❄︎さん なべ🐶さん mks♯hさん はじめてのママリさん ゆりさん はじめてのママリ🔰さん まきぷぅーさん 

まとめてのお返事すみません💦コメントありがとうございました!主人の携帯に電話きていたみたいで今日無事に届きました😊❗️