※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤフオクについてです。ほぼ愚痴です。業者から靴を落札しました。しか…

ヤフオクについてです。ほぼ愚痴です。
業者から靴を落札しました。しかしタイトルや説明に記載されているサイズよりかなり小さく全く履けませんでした。取引連絡を何回かいれても全く無視です。
電話はするなと説明文に書いてあります。

まだ受け取り連絡をいれていないのですが泣き寝入りしかないんですよね…?

受け取り連絡ボタンを押し相手にお金が送金されてから
ヤフオクにPayPayでポイントを貰うしか方法はないのでしょうか?
かなり腹立たしいです。
相手は無視すればお金は入り返金もしなくてOK。説明とは違うものでも一応物は送ってるから問題無しになってしまうのですかね?

因みに評価をみると同じ様な方が何人もいました。
出品数、評価数だけで評価の中身まで読んでいなかった私のミスですが腑に落ちません。。

コメント

ゴーヤママ

ヤフオクの管理者か消費者センターに相談されたら良いのかな?と思います。
無視なのめちゃくちゃイライラしますよね。電話はするなってどういう事?って思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    無視嫌ですね。もう諦める事にしました。以後気をつけます。

• 2月9日
優🔰

私は前に料理本全集かったらすごく大きいはなくそがついてて気持ちわるく泣き寝入りしました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    うわぁ、それはぞわぞわします😰
    私も今回は諦める事にします…

• 2月9日