※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、出血がある方いますか?

生理みたいな出血があって、生理来たと思ってたら今日2日目のはずなのに全然出血なくて妊娠検査薬したらくっきり陽性だったんですけど、その後またちょっと出血してて
そんな感じで妊娠継続出来た方いますか?😭

コメント

ムー

生理予定日前でしたが、出血があって完全に生理だーと思っていましたが、検査薬は陽性でした。
クリニックに通っていたので、駆け込んだら切迫流産の診断でした。

なんとかしがみついてくれて、今に至ります🥲

• 紅🔰

紅🔰

そうなんですね😣
    私もなんとかしがみついてほしいです😭

• 2月8日
  • 紅🔰

紅🔰

ちなみに駆け込んだ時は何週くらいでしたか?
    今行ってもまだ胎嚢とか確認出来ないかなって思いまして😥

• 2月8日
  • ムー

ムー

ちょうど4週の生理予定日でした!
    胎嚢は確認できる時期ではなかったのですが、血液検査でhCG値は上がっていたので妊娠自体は確定でした。
    ただ、黄体ホルモンの値が絶望的に低かったので、ほっといたら流産してたと言われました😢

不妊のクリニックなので、血液検査で早めの対応してくれたのかもです🥺

• 2月8日
  • 紅🔰

紅🔰

そうなんですね💡
    私も1人目は不妊治療だったのでその病院に行こうかなと思います😣
    有り難う御座います🙇

• 2月8日
imu

私も今その状況に至ってましてめちゃくちゃ不安です😱 わたしも検査薬試してみようかなと思います🥲

• 紅🔰

紅🔰

不安ですよね😢
    私も不安で毎日検査薬してます😂

• 2月10日
  • imu

imu

なんかナプキンにはあまりつかないのにトイレ行くと割と出血するんですよね謎です笑

毎日してるんですね😂
    全て陽性ででてますか??😌

• 2月10日
  • 紅🔰

紅🔰

陽性出てます✨
    今日は逆転現象でもっと濃くなってましたが、相変わらず茶おりが出てて不安です😥

• 2月10日