※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんマン
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにSサイズの紙パンツがきついので、ムーニーのサイズ感について相談です。

紙パンツのサイズ感について質問させて下さい。
現在、生後2ヶ月で体重も5キロ超えしてきたので、
紙パンツのサイズをSサイズにあげました。

今までパンパースのお高い方の新生児サイズを使用してて、Sサイズからは安さ重視でムーニーにしたんですが、浅い?のか、おへそが出てしまいそうですし、横のテープもきつい?感じがあるんですが、ムーニーは他社に比べて小さめサイズなのでしょうか?

コメント

ちの

ムーニー少し小さい感じがしました!
パンパースは他と比べると幅は小さいけど縦に長い気がします!
メリーズが大きめですよ🤗

  • ままちゃんマン

    ままちゃんマン

    やはり小さめなんですね!
    うちの子は大きめの子なので、
    メリーズに変えようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月8日
まめ

生後2ヶ月半の息子がいます。
うちもムーニーは小さかったのでメリーズのSサイズ使ってます❗

ゆるうんちが背中まで来ることもあるしメリーズの方が安心です🤗✨

  • ままちゃんマン

    ままちゃんマン

    月齢近いですね❤️
    やはり小さめなんですね🤣
    うちの子は大きめなので、
    次からはメリーズにしようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月8日