※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

スイマーバを使っている際、アゴを乗せる部分がズルッと落ちてしまい、困っています。サイズが合っているか不安で、改善方法を知りたいです。

生後2ヶ月頃からスイマーバを使ってるのですが
使い始めの頃からずっと
アゴを乗せる所からズルッと落ちてしまって
アゴを乗せる部分をチュッチュしてしまいます😰

始めのうちはサイズが合ってないのかなと
思ってましたが未だにズルッとなってしまいます😰
空気もしっかり入っているはずなのに😭

なにか改善方法などあったら教えてください😭

コメント

mon..

同じくです😭😭

なのでスイマーバ諦めました😣

回答になってなくてすみません( ; _ ; )

deleted user

湯船に浮かせた状態で顎を上にずらしてスイマーバに乗せるようにしてもだめですか?(T_T)

  • みや

    みや

    少しの間は それで大丈夫になるんですが
    またしばらくすると
    アゴが落ちてます😢💦

    • 11月5日
てるちゃんだいすきママ

うちの子もしてました!
何度直してもチュッチュするので、空気をしっかりめに入れて固くしました。
それでも抜けようとしてた時がありましたが、最近では全くしなくなりました。
たぶん。。ブームなんだと思いますよ(^^)

そのうち勝手にしなくなると思います。
うちの子と同じパターンであればですが。。。

myh

ガーゼを顎の所にひいてました( ˙˘˙ )

のんちー

私はプチサイズを使っています♪